日々是減量。

減量と料理などの記録。筋育も少しずつ。

レコダイ24日目。

朝はピクルスぽりぽり。

昼はパン屋さんでコーヒーとコロッケサンド。

夜は豆乳豚鍋。

f:id:miz_lonios:20170614005904j:image

…6時頃に完全無欠コーヒーを初チャレンジしたのち、満腹感があったので少しだけ食べる事にしたのですが。コレが不味かったらしく。胃がムカムカして若干グロッキーに。

一緒にサッカー日本代表戦の試合を観戦をしていた旦那氏には「そんな油分とって…おバカなのかな?」とのお言葉を賜る。前半で一旦退場しましたwww

中和するためにまたピクルスぽりぽり。大分これで良くなった。胸やけ酷かったんだよねぇ。

明日からは量も調整しながら、飲んでみようと思います…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)