日々是減量。

減量と料理などの記録。筋育も少しずつ。

レコダイ12日目+食生活改善テスト。

【食事】

  • 朝:白湯
  • 昼:カレー
  • 晩:ケバブサンド&お芋(小)
  • その他:水、コーヒー、ラテ

【運動】

  • 社交ダンス2h+2h

【メモ】

ストレッチで流れるような汗をかき、そこからの新たなる種目へ一歩…!

少し食生活を変えようと、朝ご飯をしばらく考えており。我が家に、オートミールが置かれました。ザバスは休眠中だったものを掘り起こしたし、明日からやってみよう。モノは試しだ。

f:id:miz_lonios:20181014003021j:image

オートミールについては、オーバーナイトミールとかお茶漬けとか美味しく食べる調理法がありますが、とりあえず手始めに、バナナとブルーベリーは用意してみました。あとはシナモンとかハチミツを。本当はチアシードやココナッツオイルも試してみたいけど、分量多いので、二の足踏んでたり。(余ってるMTCオイルとか使えるかな…。)