日々是減量。

減量と料理などの記録。筋育も少しずつ。

2018年10月リスタート。

はい。過去記事は1つのフォルダにまとめ、また新たにレコダイを本日より。

ダイエットと禁煙は人生何回でも出来る、と初めての上司に豪語されてから、ホントその通りだわぁ、と思っております。

2018年10月付の異動というタイミングなので、また仕事アレコレでのきっかけではありますが。

並行してるダンスブログの方と、分けました。どちらも垂れ流し健忘録ではありますが。

先ずは続くように、頑張りたいねぇ…(´・ω・)

f:id:miz_lonios:20181001114126j:image

ブリタのお水にしたので、少し気分だけでも上質な日々を送りたく、自炊から頑張ります(形から入るタイプ)

【計量】※毎週月曜計測予定

f:id:miz_lonios:20181001115159j:image

体重max時の56kg…これは旅行直後のヤツかw

f:id:miz_lonios:20181001115400j:image

健康重視は 25%、美容重視は20%とのこと。現状より先ずはマイナス5%を。。筋肉を増やしたいよね。

 

下記は自分用の雛形。

【食事】

  • 朝:
  • 昼:
  • 晩:
  • その他:

【運動】

  • ダンス:
  • ストレッチ: