日々是減量。

減量と料理などの記録。筋育も少しずつ。

ジム2回目。

フォームチェックとマシン説明を受けてきた。

ホットヨガ直後のトイレ我慢しながらの体重測定は鬼かと思いましたが、機械は素直。55.9kgとか恐ろしい数値に。代謝が1100しかないのも驚かないけど、トレーナーさんは大変コメントし辛いプヨ具合だろう。。。

さて、ここから1か月は真面目に行こうと思います。この数字、変えねば。どう考えても、勤務中のランチが原因です…えぇ、えぇ。

f:id:miz_lonios:20170724205029j:image

ホットヨガ(スタンダード)は、股関節が硬過ぎて心身ともに衝撃を受けたので、ベーシックからやります_(┐「ε:)_

ホットヨガからのプール、とか最高だろうなぁ。

 

マッチョなトレーナーさんに、何処か通われてました?と聞かれて思い出すジム遍歴。ゴー◯ドジム、メ◯ロス、テ◯ップネス、コ◯ミ、ルネッ◯ンス…あれ、大方行ってた。「えっ(それでコレ?)www」となるだろうと思い、言えなかった…orz

キチンと通ってたのだけど、転職したり引っ越したりで転々と。1番合ってたのはゴー◯ドジム。淡々とやって、ご褒美にプロテインバーで和むのが好きだった。あと、人様の筋肉を愛でながらチャリ漕ぐのが至福。外人も多いし、眼福でした。

 

がむしゃらに目指す目標がいま無いけど、取り敢えず仕事の体力作りと健康のために頑張ります。