日々是減量。

減量と料理などの記録。筋育も少しずつ。

ジムの契約をば。

仕事が始まり、すっかり書くことを忘れ…というか放棄に近い生活でございます。アプリにかろうじて記録しているものの。。三連休明けて少し落ち着いた?ので、久々の更新。

職場の人達とランチ行ってたら見事に元通り…。
154cm/54.2kg(体脂肪率30.3%)→目標47kg

f:id:miz_lonios:20170718214655j:image

リーマンランチは本当に…ε-(´∀`; )

しかし、糖質制限にもやや限界を感じつつあったので、遂に「ジム契約」。

代謝が低いことは知ってはいた。よくよく考えてみると、激太りと激やせを10代から繰り返してきたため、筋肉量が圧倒的に少ない。仕事で体力も必要。ここで変えないと…!と、重い腰を上げたのであります。背中押し続けてくれた旦那よ、ありがとう。

契約した時点で満足…しないように頑張りますε-(´∀`; )

そんな訳で、「筋力アップでシェイプアップ」コースで申し込み。基本メニュー作成は来週にするとして。入会タイミングの関係上、半月で5回分ホットスタジオのレッスンを消化せねばならぬミッション。

記念すべき1回目は「ピラティス」60分。

f:id:miz_lonios:20170718193634j:image

※画像はお借りしますた。ヨギーさん監修の瞑想アプリは秀逸w(PR

…まさか、この状態_(┐「ε:)_ で、動けないとは思わなかった。

_(:3」z)_ こっち(右側面下)は余裕あったのに。それは重いカバンをいつも右に持っているから、と一蹴…orz

大量の汗をかき、下半身も刺激されたのか、遅れていたお月様のアレが来ました笑

ついでに軽く3キロほど走り、初日は終了。

アクセル踏み過ぎるのも良くないので、土日はスタジオ、平日夜はプールかマシン、としようかな。仕事と調整であります。