日々是減量。

減量と料理などの記録。筋育も少しずつ。

最強のバターコーヒーとやらを。

糖質制限を意識して来たけど、もう少しパンチが欲しいと思いつつ1週間。食に気を使う友人の勧めもあり、【最強のバターコーヒー】を取り入れてみる。

今日のYahoo!トップにもタイムリーにw

 

本での紹介で、既に有名だったらしいのですが。。。立ち読みしたときに、スーパーで手に入りにくい食材や料理レベルが高くて、結局フーン…で終わらせていたので、ものは試しだ。 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

やる気のあるうちに、と下記をポチり。続けられるか分からないので初心者セット。割高ではあるけれど、三日坊主の可能性も大いにあるし。。

 

ハンドミキサーも入手したことだし、朝ごはんはバターコーヒーで固定したいところ。飲み続けられれば…←どこまでも怪しんでいる

商品届き次第、また感想なんかも書き溜めてみる。

 

…あれ、暑い夏にスタートは良くなかったかしら_φ(・_・