日々是減量。

減量と料理などの記録。筋育も少しずつ。

レコダイ18日目。

体重、体脂肪共に変化がございませんね。焦るなぁ。三十路過ぎは本当に代謝落ちるんですね。

朝はバナナ。昼はカルボナーラを作ってみました。あくまでも少量。途中で前職場からのコールで冷え固まり、殺意を覚える←

夜は旧職場の上司達とご飯。珍しく秋葉原での集合となり、タイ料理で盛り上がる。

f:id:miz_lonios:20170608003745j:image

ファーストキャリアの職場は「人間関係さえ気を付けておけば良いというぬるま湯組織」と転職で入社した先輩に言われてまして。仕事の幅を広げたかったから結局は出たけれど、定期的にご飯や打ち上げに未だに声をかけてくれるのはありがたい。今回の転職も、この時のキーマンのお陰。

そんな訳で、父の日プレゼントを準備(`・ω・´)

f:id:miz_lonios:20170608003108j:image

キャラを想像して柄を選ぶの、楽しい。