日々是減量。

減量と料理などの記録。筋育も少しずつ。

6月に入りまして。

自分でもよく分からない独り言垂れ流しブログ。色もなく、インスタ映えしない気の抜けた写真が意外と続くコツなのかも知れませぬ。

脱・3日坊主。

3月末に退職してから丸2ヶ月。6月15日より次の会社にお世話に…というか、気持ちご迷惑をかけに参ります。

2ヶ月、振り返れば引き継ぎがゴタついて連絡ジャカジャカ来たり(後任も辞めてカオス)、ダラダラ昼夜逆転生活(大学生の夏休みより酷い)したり。新たな分野の勉強してみたり。そう言えばTOEIC申し込んでたな…

考る時間が長いほどネガティヴになる性格。身体動かして社会復帰を目指すべく。朝活としてヨガしてみてるけど、二度寝して昼過ぎ起床、はダメウーマン…ヨガこそ3日坊主になりそう…orz

プラスだった事は、色々と俯瞰できたこと。疎遠だった友人たちとご飯が食べれたこと。料理に集中出来たこと。親族のありがたさに触れたこと。ストレスフリーの時って、素直に心が動くこと多かった。

感謝すべき日々でありました♪( ´▽`)